*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

*あなたはだぁれ?

 17, 2010 16:22

就労の施設に子どもを通わせている

お母さんが

「職員が何人いて~その職員の名前くらい教えてほしい。

個人の連絡帳に連絡事項等書いて最後に

今までに聞いたことのないお名前の

職員名が書いてあると

これは誰?ってことに

なるので再三職員の人事異動があればその都度知らせてほしいと

願い出ているのに返事だけして

未だ数ヶ月経ってもお知らせがない」

と嘆く~

もう2ヶ月も前にも同じことを話したよね~と。

まだ

お知らせがないままなので

早く出してくださいとまたお願いしたら

「そうですね~よく変わるので~」と

あいまいな受け答えの所長~

よく変わるって~日替わりじゃないでしょうに~

変わるからお知らせしてほしんでしょ~

こちらの言っている意味がわかんないのかな~?

それでも次の日

お知らせは早めに出しますと~

なのにお知らせがないまま

また今日から新しい職員が入るらしいと言う~

そのうえ

紹介(お知らせ)もないのに

送迎に来ても

ほんとに職員?誘拐でないの?って思っちゃうよね~と。

どうして基本的なことができないんだろう~

不思議で仕方がない~





*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**


クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ


COMMENT - 2

Sat
2010.03.20
11:34

ナオ #vf2seSQI

URL

ε-(ーдー)

ふふ(*'-'*)ちゃん
上の息子が3月から春休みで
バタバタだよ~。
下の息子も、25日から春休み;;
バタバタが続きます++

職員の方と良い関係が築けても
代わってしまわれたら
また、一から始めないといけないよね。
この所長さんの下では
良い人材も育たない気がしますヽ(  ̄д ̄;)ノ

Edit | Reply | 
Sat
2010.03.20
23:07

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ナオちゃん~('-'*)

ナオちゃん~春休みだね~^^*
大学は春休みも長いし~ナオちゃんはお昼だけでも
大変だね~(;^_^)

ナオちゃん~ここの所長ね~
ほんとうに施設長としての自覚があるのかと~
他の職員も基本がなっていない人が多くなってきて~
ある人が類は類をよぶからね~と^^;
情けなくなる~^^:

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

