*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

*万歩計*

 18, 2007 22:46


常時万歩計をつけてる人は
歩くということを
いつも気にかけて
一日一万歩を目標としているんだろうね~。
歩くということは
脳の活性化にもいいらしいよ~。

歩くことを気にかけていないと
いったい1日 何歩ぐらい歩いてるんだろう~?
健康的にも歩くということはいいことなんだろうね~。
身体は動かさなくちゃね~

もうこうなったら 
指の運動も大切だって 
言うから 
万歩計を PC叩いてるこの指先に
付けておいちゃう~?

うぅ~~ん~そうだ! 
もっともっと動いているところを見つけちゃった~。
この唇につけたら 1万歩なんて 
ちょちょいのちょい 軽いもんよね~





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

