*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*ムスカリって~*

 29, 2010 20:25

「とんがりコーンみたいな紫色の あのお花は何?」

「むすかり って言うんだよ~
 あはっ!ほんとうに とんがりコーンみたいだね~」

数日前から玄関先のむすかりが満開~

車椅子の君の言葉で むすかり のことを

つい とんがりコーン って言ってしまう~


   *ムスカリが満開*        *春だね~*








*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**


クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ


COMMENT 2

Tue
2010.03.30
14:48

まあ #C9/gA75Q

URL

No title

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
ムスカリがとんがりコーンね(爆)
言われて見れば確かに見えるかも~~
公園で密集して群生してると
圧巻だよ♪

Edit | Reply | 
Tue
2010.03.30
22:41

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

まあちゃん~(´ー`*)。・:*:・

まあちゃん~とんがりコーンみたいだよね^^:
公園とかのお花畑は群集で密集して咲いているから
ほんときれいだよね~^^*
まあちゃんの腕にかかったら
また素敵なフォトの出来上がりだね~d(*^ー゚)b グッ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?