*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*さくら~さくら*

 10, 2010 15:15

とってもいいお天気~

桜を見に行こうとお出かけしました~

優しい風が頬を撫でて通り過ぎ

その風に花びらが舞い散って~

この公園は散り際が素敵~

     *濃い桜色が素敵*

     *散策路もさくら色*

     *車椅子のタイヤにもさくら*

     *池面もさくら色*

     *この光景が見たくて~*

     *散歩~*

     *流れも桜色*      

     *川沿い風景~*

     *川とさくらと~*

茶店で五平餅をいただきました~
*五平餅*


車椅子の君の口元はお味噌で凄いことに~





*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**


クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT 2

Tue
2010.04.13
07:44

aya #TrE5O6vA

URL

きっれい~っ

はじめまして。
凄いきれいな桜の風景です。
見とれてました。

Edit | Reply | 
Wed
2010.04.14
16:03

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

はじめまして^^*

ayaさん~こんにちは^^*
コメント残してくださって嬉しいです~v(*'-^*)
きれいな公園ですよね^^*
はじめて訪れたとき本当に感激しましたよ^^*
それ以来桜の時期になると行ってみたくなる場所です~^^*
見ていただいてありがとうございます^^*
また覗いてくださいね^^*

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?