*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*桜から緑へ*

 14, 2010 22:32

もう桜は散っちゃったけれど

何年も前から気になっていて~

行ってみたいって処があったんです~

昨日思い切ってお出かけしました~

やっぱり桜は散ってしまって

狭い山道がさくら色に染まってました~

桜色から新緑に変わりつつある季節~

緑色の空気をいっぱい吸ってきました~


     *散策路の橋も桜色*
 
     *静か~*

     *散策している人がいるはずなのに水の流れの音だけが聞こえる*

     *池の色もピンクから新緑へ*






*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**


クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT 4

Mon
2010.04.19
17:31

”海” #14egu8fk

URL

ステキな場所^^*

ふふ(*'-'*)さん、ここステキな場所だね~^^*。
昔話の中に入り込んだみたい~。
新緑の頃も紅葉の頃も綺麗だろうね~(UU*)ウットリ。
癒されました~ありがとうね~^^*。

Edit | Reply | 
Mon
2010.04.19
21:02

ナオ #vf2seSQI

URL

ステキ♪

ふふ(*'-'*)ちゃん、”海”ちゃん
こんばんは~。

ステキな所です~。
深呼吸をしたくなっちゃった。

長く咲いていた染井吉野は葉桜になったけど
今は、八重が満開です♪
濃いピンクでまん丸。
かわいいです。

Edit | Reply | 
Tue
2010.04.20
11:00

ふふ(*'-'*) #-

URL

”海”ちゃん~^^*

”海”ちゃん~素敵な静かな所でしょ~?
市街地からちょっと入った所にあるんだよ~
穴場があるよって聞いてはいたけれど
なかなか行けなくて~思い切って行ってみたの~
紅葉の時期がすばらしいらしいよ
でも
混雑するときは行けないわ~
だって道が狭いし~駐車場があまりないの~^^;

Edit | Reply | 
Tue
2010.04.20
11:07

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ナオちゃん~^^*

ナオちゃん~ここはほんとうに静かで
空気も新鮮^^*
とても市街地近くとは思えない~^^*
濃いピンクの桜はかわいいね^^*
濃いピンク色が映えるよね~^^*
来年はここへあそこへなんてお花見に
お出かけしたいなぁ~って計画しても
なかなかね~時期を逃しちゃうよね^^:

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?