*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

*なばなの里*

 21, 2010 22:27

紫外線が気になるほどの春の日~

ちゅうりっぷがメインでお出かけ~したけど

どの風景も素敵でした~



     *ピンクが可愛いね~*


     *白いお庭もいいね~*


     *みどり爽やか~*


     *水のある風景*


     *散歩道~*


     *水に映って~*


     *清楚なお庭~*


     *優しい風がふんわり~って流れてた*


     *パープルでまと待っているお庭~*


     *優しい色だね~*


     *みどりの風が吹き抜けてる~*





*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**

クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT - 4

Thu
2010.04.22
06:31

EZ #-

URL

No title

ふふさん、

同じ景色だったのに、ふふさんの写真の方がずーっと素敵に見える
のは、どういうこと?

まだまだ、写真を撮るアングルの勉強不足の私です。

この写真、見ていて懐かしくなりました。

Edit | Reply | 
Thu
2010.04.22
22:51

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

EZさん~(´ー`*)。・:*:・

EZさん~ふふ(*'-'*)はデジカメで歩きながら~
適当にシャッターを押しているだけで~
ただ押すだけですから~(;^_^A
いいお写真はまったく撮れないんですよ~^^;

EZさん~同じ景色を見たんですよね~^^*

Edit | Reply | 
Mon
2010.05.03
22:43

ぷりん #oN65WMfk

URL

:*:・(*´∀`*)ウットリ・

今晩は
なばなの里に癒されました。。。

Edit | Reply | 
Tue
2010.05.04
20:01

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ぷりんちゃん~(´ー`*)。・:*:・

ぷりんちゃん~お花が綺麗なところでしょ~^^*
四季折々のお花が綺麗で大好きな場所です~^^*
お散歩に最適だよ~≧(´▽`)≦
ぷりんちゃんちの方も素敵な公園や情緒ある街並みがいっぱいあって羨ましい~^^*

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

