*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

*お庭のお手入れは苦手*

 10, 2010 10:24

お天気の良かった週末~

衣類の整理や

引き出しの中の整理や

あちこち片付けだしたら止まんなくて~

ほんとうはお家の周りも綺麗にしたかったのに

陽射しが気になってやる気になれなかった~

草花のお花も可愛いよね~と勝手に自分に言い聞かせて~

草が伸び放題~         置物も置きっぱなしで~
            
    *草が一面に~*    *伸び放題の草が~*   *座りっぱなし~*

昨年の種がこぼれてひとりで元気に咲いて~         
           *昨年の種がこぼれて*
なんと安上がりのお世話要らずのお庭~




*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**

クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2010.05.10
15:38

”海” #14egu8fk

URL

同じ~^^*


ふふ(*'-'*)さん~お片付けはかどってよかったね~v-398 。
私はまだ衣替え途中でやめてます~急に寒かったりするから困っちゃう(><)。
ふふ(*'-'*)さんのお庭~可愛い~i-233 。
お庭のお手入れ~なかなか辿り着かないよね~^^;。
でも雑草にもかわいいお花が咲いてるから~
抜いちゃうのがもったいないような~かわいそうな~
それで私もそのままにしてます^^;;。
きちっとしたお庭もいいけど、無造作に雑草や花が一緒に咲いてるお庭もいいかな~って^^*。
だけど~~やっぱり今のうちに雑草を抜いておかないと~
これから夏に向かってぐんぐん伸びて凄い事になりそう~(><)。
毎年そうなってから慌てる私でです^^;;;。
今日は月曜日~*君*くんの大切な車帰ってきたかな~v-398 。

Edit | Reply | 
Mon
2010.05.10
23:58

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

”海”ちゃん~(´ー`*)。・:*:・

”海”ちゃん~お外のお掃除はほんとに苦手~^^;
無造作に雑草や花が一緒に咲いてるお庭~イングリッシュガーデンっぽいよね^^*
ご近所はどのお家も綺麗なお庭でお花がいっぱいなのに~^^;
”海”ちゃんちは広いからお手入れは大変だよね~^^;
車椅子~今日帰って来たよ~
やっぱり慣れた物は安心して利92用できるね~^^*

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

