*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

*季節柄~冷やし中華*

 20, 2010 14:50

車椅子の君は

この暑さと湿気にちょっとバテ気味~

そのうえまた膀胱に石が溜まっちゃって

検査のために

いつも通う病院とは別の病院に検査に行ってきました~

食欲があまりない車椅子の君に

「きょうは院内のレストランでいっぱい食べようね~」

と言ったら

「食べたくないし~美味しくないからいいよっ」

て~

「ここのレストランは○○ホテルと同じ系列だから美味しいってば~っ」

て無理やり誘って。。。

前来た時オムライスが美味しかったよね~って言いながら

頼んだ オムライスと季節柄やっぱり冷やし中華

   *オムライス*
  
   *冷やし中華*

冷やし中華は麺が見えないほど

お野菜がてんこもり~

たくさん食べて欲しいなって二つも頼んだけれど

ふたりともお腹がいっぱいになっちゃって・・・

ホテル系列のレストランじゃなければ

この冷やし中華なんて半額で食べれるよね~

だから残さないで全部食べないと~なんて

貧しい会話


車椅子の君曰く~

「このふたつのちっこい海老が高いんだね~」

だって~

ごちそうさまでした~^~^





*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**

クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2010.07.23
22:46

まあ #C9/gA75Q

URL

ご無沙汰~~!!!
暑いねw
東京も練馬でここ3日間37.8度って・・・
ウチから一番近い都内(笑)

暑いと食欲なくなるよね~~
でも夏バテするからしっかり食べないとって気持ちは思うw
でもねぇぇぇ・・・

暑い夏頑張って乗り切ろぉね!!

Edit | Reply | 
Sun
2010.07.25
06:43

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

おぉ~っ!まあちゃんだぁ~v-221
まあちゃん~元気だったぁ~v-362
ほんとうにとろけちゃいそうな暑さだね~v-405
まあちゃんちも暑い所に近いんだぁ~ふふ(*'-'*)ちも
負けじと暑いところに近い~v-393
まあちゃん~体調はいいの~?
まあちゃんもこの暑さに負けないで~乗り切ってね~v-91

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

