*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*かぶれちゃった~*

 21, 2010 00:09

車椅子の君~

血管が見つけにくくて採血や点滴の時に

看護師さん泣かせ~

採血の度に多くの針のあと~

その時に貼ったテープを剥がしたら

すでに赤くかぶれちゃってた~

まだまだ採血のために

腕を暖めるねって熱いタオルであっためてたら

赤い部分が広がってより赤くなっちゃって~

痒いかゆいって~

    *テープかぶれ*

お腹の穴から内視鏡を入れて

膀胱結石を取り出りだした時の

消毒のかぶれも~

お腹から太ももまで赤くかぶれちゃって~

消毒の流れた後が分かるほど~
*消毒かぶれ*


見ているだけで痒そう~

早くなりますように~




*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*


*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking        クリックしてね~^^人気ブログランキングへ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?