*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*心が黄信号のとき*

 27, 2010 09:38

車椅子の君といっぱいおしゃべりをする~

こうしてパソコンに向かっていながら

車椅子の君もパソコンに向かっていながら~とかでも~

何かをしながらもおしゃべりする~


車椅子の君が

すっごいすっごい真剣にお話を聞いて欲しい時は

「ちょっとちょっと聞いてよ~

 ここにちゃんと来て聞いてよ~」

って~切り出す

そういう時は彼の心が黄信号

適切なアドバイスが欲しい時

きょうはどんな難問題を抱きかかえたんだろう~

「デイでね~・・・
 ・・・・・・・・・」

聞きながら~

どのように答えたらいいんだろう~

心を青信号にするにはどういう言葉がいいんだろう~

頭の中は解消策を見つけようとぐるぐる回る~


人と人の関わりの中で心も成長してことは重要~

身体は不自由だけど

心は健康でいて欲しいから~









*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking        クリックしてね~^^人気ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?