*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*モイストヒーリング専用絆創膏のキズパワーパッド*

 02, 2010 20:16

CMでも流れているモイストヒーリング専用絆創膏の

「キズパワーパッド」
    *キズパワーパッド*
モイストヒーリングとは

傷口からしみでる体液は傷を治す力を持っているので

この体液を生かして治す考え方なんですね

体液はばい菌を退治したり

切れた血管をつなげたり

皮膚を作ったりする成分が含まれているという~


専用絆創膏の内側にはハイドロコロイドという物質が

使われていて傷口を覆い

体液を吸収して乾燥を防いで

新しい皮膚を早く作っていくという~

体液を吸収してゼリー状に膨らんでクッションの役割もして

傷口に優しいというわけ~

このキズパワーパッドって

ハイドロサイトと同じ成分だよね~
   *ハイドロサイトADジェントル*

ハイドロサイトADジェントルは一枚600円位

キズパワーパッドは6枚入りで800円くらい~

こんなにお値段が違うけれど

効果が同じならお手軽な方を選んじゃうけれどね~

早い完治を望むものとしては冒険は怖い~








*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking        クリックしてね~^^人気ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?