*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*カップヌードル*

 09, 2010 10:30

たまぁ~に
めちゃくちゃ食べたくなる~ *急に食べたくなる~*







*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking      クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ

COMMENT 4

Sun
2010.10.10
12:15

ぷりん #oN65WMfk

URL

うんうん 食べたくなるよね

ふふ(*'-'*)さん 食欲の秋だね~
(^~^*)モグモグ 何を食べても美味しいよね^^
私はカロリー少な目のを食べてます

↓日日草、可愛いね~♥

Edit | Reply | 
Sun
2010.10.10
18:20

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ぷりんちゃん~(´ー`*)。・:*:・

ぷりんちゃん~(^~^*)モグモグ
食欲の秋~食べ過ぎちゃうよね~^^;

Edit | Reply | 
Sun
2010.10.10
23:00

ナオ #vf2seSQI

URL

○○な秋

ふふ(*'-'*)ちゃん、ぷりんちゃん
こんばんは~。

食欲の秋~
でも、果物も野菜も高いです++


Edit | Reply | 
Mon
2010.10.11
08:16

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ナオちゃん~(´ー`*)。・:*:・

ナオちゃん~おはよっ!
いい季節だよね~v-218
だけど~旬の野菜も果物も
ホント高いね~v-393
スーパーへ行ってもお高いものは
かごに入れられない~^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?