*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*こすもす満開*

 20, 2010 09:27

こすもす大好きです~

*コスモス大好き*

なばなの里へお出かけして
こすもすを堪能してきました~
*一面コスモス*

お天気が曇っていたせいもあって
元気がないような~
*コスモス満開*

どんなお花も白って純粋~
*清楚です~*

庶民的なお花だよね~
雑草のように強く生きてるしね~
*庶民的なお花だよね~*

なばなの里のお花畑は
春はちゅうりっぷ~
秋はこすもす~
冬はイルミネーションとそれぞれの季節を感じられ~

ベゴニアがいっぱいの
ベゴニア会館もすっごい感動するよ~

年中~里園はお花が咲き乱れてお散歩に最適~

駐車場のそばにある
花市場の売店は採れたての野菜販売や
お花や観葉植物の販売をしているんです~
その販売量の多さに驚いちゃいました~



なばなの里~詳細はクリック~



*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking      クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?