*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*なばなの里~花広場*

 21, 2010 07:25

なばなの里の花広場では
今季節感いっぱいのこすもすとダリアが
咲き誇ってます~

ダリアってお花の中ではあまり目立たないよね~
垢抜けないっていうか~
ダリアが好きって宣言する人って
あまりいないような気がするんだけれど~どうかな~

ここのダリア~初めて見る品種が多くて
これもダリアの仲間なのって驚いちゃいました~

黄色のダリア~かわいいね
*可愛いダリア*

これもダリア~
*ダリアなんて思えないね~*

色違い~水仙かと思うような~
*水仙みたいだね~*

顔より大きいダリアもあるよ~
*大きなダリアも~*

ダリア~お花が大きくて重いので
支えをしてもらって頑張って咲いてました~






*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking      クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?