*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*ハマッてるパン*

 28, 2010 07:00

最近ハマッているパン~
スーパーに入っているパン屋さんで100円なの~
スーパーに行ってこのパンを見ると
つい買っちゃう~^~^:
*美味しい~^~^*








ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking      クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ

COMMENT 2

Fri
2010.10.29
07:12

teru #Ksg4Cb72

URL

お久しぶりです、teruです。覚えてらっしゃいますか?f^_^;

最近、パン屋のパン食べてないな~コンビニのパンばかり食べてます。パン屋のパンは美味しいですよね。

大学の方が日々忙しくなってきて、頭の中は常にパニックのteruです。美味しいパン食べたくなってきました。

ここ数日、かなり寒いですが風邪ひかないように、気をつけてくださいね!また来ます。

Edit | Reply | 
Fri
2010.10.29
09:20

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

おぉ~~っd(*^ー゚)b

teru君~元気そうで嬉しいよ~i-178i-179i-178
大学はどんどん忙しくなるね~teru君は時間に追われて大変だろうけれど
teru君の成長に期待しているふふ(*'-'*)は楽しみだよ~i-234
忙しいteru君こそ~美味しいものいっぱい食べて体調に気をつけてよ~^^*
息抜きにまた来てね~^^*

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?