*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*モーニングのトースト*

 29, 2010 13:12

打ち合わせをしようと街外れのある喫茶店で
待ち合わせをしたんです~
あららぁ~定休日~
仕方が無いのでまた近くの喫茶店に移動したら
席が空いていない~
またまた近くの喫茶店に移動して~
あららぁ~定休日~

こんな日ってあるんですね~
じゃ~どこでもいいから入ろうって
古い古い喫茶店に入ったんです~
結構常連さんで席は埋まっています~
そこで出されたモーニングサービス~
モーニングメニューも数十年前から引き継がれたって感じの
トーストでした~
トーストにあんこが
のっているのって最近では珍しいんだよ~

*モーニング*





*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking      クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?