*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*便利は嬉しい~*

 30, 2010 09:12

車椅子の君がデジカメを使用する時は
デジカメを持つことが出来ないので
三脚を使ってたんです~
足と車椅子の間に立てたり~
でも固定がしっかりできないと車椅子を動かしたときに
前に倒れそうになったり・・・

そこでこれを見つけました~
*ゴリラポッド~便利*

スイッチを付けているバーにくねくねして取り付けてみました~

*くねくね曲げて取り付けれるよ*

これで簡単にデジカメ操作できるね~

便利は嬉しい~
不可能を可能にしてくれる~
便利が知恵で増えていくと
嬉しいが広がるね~









*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking      クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2010.11.01
09:05

ぷりん #oN65WMfk

URL

(^^)/オハヨー

ふふ(*'-'*)さん おはよう
こちらは。。ご無沙汰でスミマセン<m(__)m>

息子ちゃまと同じの、私も持っています♪
いかにも三脚!って感じじゃなくていいよね
軽くて、いろんな取り付け方が出来ます。

なばなの里でも撮られたのかな
たくさん、たくさん楽しんでね~e-94

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.01
20:12

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ぷりんちゃん~(´ー`*)。・:*:・

ぷりんちゃん~そうなんだぁ~v-218
ぷりんちゃんも持っているのね~v-221
こんなのがあるんだって
ネットで見つけて早速注文~^^*
便利はいいよね~取り付けも簡単だから
時間がかからなくていいし~^^*
来週辺り山の方へお出かけしようと思っているから
その時も活躍しそう~^^*
パチパチと押すだけで~ぷりんちゃんのようにプロ級には程遠い~^^;
またお写真見せてね~^^*

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?