*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*水栽培の野菜*

 03, 2010 15:47

野菜がお花のようにラッピングされて
売られてました~
*みずみずしい~~*

水栽培なので土が付いていないからきれい~

飾って窓辺に置けちゃう~

*水栽培だから飾って置いとけちゃう~*



食べてもどんどん葉が出てくるかと
期待してたけど~
あっと言う間に食べちゃった~^~^







*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking      クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ

COMMENT 2

Fri
2010.11.05
18:39

teru #Ksg4Cb72

URL

こんばんはm(__)m
最近、コンビニ弁当?ばかりで野菜にうえてるteruです。
最近、野菜おしゃれに売ってるんですね!美味しいと次に出てくるのなんて待ってられませんよねf^_^; 野菜食べたくなってきた!
ふふ(*'-'*)さんのblog拝見するとお腹が空くteruですf^_^;

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.06
14:52

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

teru君~(´ー`*)。・:*:・

teru君~コンビニ弁当に憧れるわ~^^;
コンビニのお弁当も飽きないように工夫して新発売なんて文字が
飛び込んでくるけれど~・・・ふふ(*'-'*)はコンビニに限らず
さっと出される食事がしたいだけかも~^^;
最近特に野菜サラダに凝ってるんだよ~^^*
身体にいいもの与えているんだって
気がするんだけれど~~←思い込み~?勘違い?!
teru君も勘違いでも~お野菜いっぱい食べてね~^^*

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?