*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*早く元気になぁれ*

 15, 2010 14:57

車椅子の君~ちょっと体調を崩しちゃった~

これ以上辛くなりませんように~

早く体調がよくなりますように~

傍にいても

治してあげれなくて

もどかしくて~

でも~

早く元の体調に戻したくて

もどかしいのは

君のほうだよね~









*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking      クリックしてね~^^*


スポンサーサイト

COMMENT 1

Wed
2010.11.17
23:55

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

拍手コメントをいただいた方へ~^^*

優しいお言葉をありがとうございました^^*
おかげさまで体調も回復してきました^^*
お声をかけていただいてとても嬉しく~
あたたかく見守ってくださって心から感謝しています^^*
ほんとうにありがとうございました^^*

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?