*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

*なにわの~お土産*

 26, 2010 17:07
美味しいお土産いただきました~
神戸ぷりん風味のキットカット
食べだすと~とまんないよ~  
                  *神戸ぷりん風味*

こちらは なにわの味~
           *大阪の味~^~^*


お好み焼きソースの味がする
薄いぱりぱりしたおせんべい~
お好み焼きソースとマヨネーズの小袋も入ってる~
おせんべいの上にソースとマヨネーズを
とろりとかけて~
ぱりぱりぱり~
指先にソースがついて~
指先をぺろりとなめて~
幼い頃にかえったみたい~




*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sat
2010.11.27
03:26

Kris #cItNAsU2

URL

お菓子

ふふ(*'-'*)さん、

色々と変った風味のお菓子がありますね。

ほんとうに食べだしたら、やめられないのが
困ります。

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.27
13:17

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

Krisさん~(*^^)/

Krisさん~珍しいお菓子いっぱいありますよね~^^*
ついつい食べすぎちゃって~^^;
お土産は特にその土地を感じながら~
楽しんでいただきます~^^*
嬉しいですよね^^*
Krisさん~そちらに帰国後~
すっかり落ち着かれましたか~?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

