*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*喫茶店のモーニング*

 28, 2010 14:33


昨日行ったモーニング~
   *ハンバーガーのモーニング*
ここのモーニングは
ハンバーガーと茹で卵とバナナがつくんだよね~
このハンバーグが美味しいし
パンもちょっと甘めのパンで美味しい~
これが飲み物を頼むと付いてくる~
コーヒー代の400円でお腹いっぱいになるよ~^~^





*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*

COMMENT 2

Mon
2010.11.29
01:37

Kris #cItNAsU2

URL

バーゲン

ふふ(*'-'*)さん

400円は安い。

日本の物価の高いのには驚きました。

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.29
23:24

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

Krisさん~(´ー`*)。・:*:・

Krisさん~これはお値打ちでしょv-218

やはり日本はお高いですか~
Krisさんも久しぶりのこちらでの生活に
驚かれたでしょうね~
ふふ(*'-'*)は他の国で生活したことがないので
世界のいろんな国を知ってみたい~
そちらで暮らしてみたい~夢の夢ですね~d(゚-^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?