*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*ご飯は固めすぎないで*

 29, 2010 23:52

車椅子の君~
お弁当を持ってデイに出かけたんだけれど
体調が優れないからと連絡があって
迎えに行ってきました~

だから~
お弁当をお家で食べたんです~
いつも職員の方に食べさせていただくので
食べさせやすいようにと思い
ごはんをおにぎりのように固めます~
きょうは星型ね~
          *お弁当*こうすると掴み易いんじゃないかなと~
掴み易いんですけれど~
ぎゅ~~って固めすぎて
ふんわり感がなくて
ご飯が美味しくな~い~
あちゃちゃ~
ごめんね~今度からはぎゅ~って固めないで
ふんわりと固めるね~




*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*

COMMENT 0

WHAT'S NEW?