*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*これまでは仮免~*

 14, 2010 22:50

「これまでは仮免だった。これから本番」
という菅首相の発言~

ある福祉施設のデイの所長も
「まだ開所して1年ちょっと~
スムーズにいくわけがない」
との発言~

人を扱うお仕事にそんな無責任発言~
たとえば
保育園や学校で
「始めたばかりの新設の学校なので
授業も行事もうまくいくわけがない」
で 片付けられないよね~

新設の金融機関で
「始めたばかりなので預金されても
トラブルがあるのが当たり前」
なんて 片付けられないよね~

開業したての医療機関で
「開業したてでスムーズにいくわけがない」
なんて 通らないよね~

なんと無責任な~って唖然

今のまま進んだら
仮免の“仮”は
いつになっても付いたままじゃないの~




*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?