*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*車椅子に机を~*

 19, 2010 22:50

車椅子の君の必需品の
電動車椅子~
上から見ると~
こんな感じかな~
丸い白いスイッチをあごで動かして走るんだよ~
その左隣の黄色い棒のスイッチは
走行とリクライニングと電源のスイッチ~
これも口の周りとかほっぺで動かすんだよね~
下の部分の白っぽいムートンがヘッドレストの部分~
       *机を付けたよ~*
      
車椅子に乗って
パソコンをしたりするのに
高さがぴったり合う机ってなかなかないんだよね~
なのでちょっと台を取り付けてみました~
傷が付かないように
台の上にフエルトを貼ってみましたよ~
かわいい机の出来上がり~

    *車椅子に机が付いたよ~*

車椅子の君の必需品が
増えました~





*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?