*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*雪見だいふく~生キャラメル味*

 07, 2011 18:27

雪見だいふく~とろける生キャラメル~
       *おいしい~*
今 ハマリにハマリ中~^~^ *とろ~り*
溶けかけた頃がおいしい~~っ






*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ



COMMENT 2

Mon
2011.02.07
19:54

teru #Ksg4Cb72

URL

こんばんは。
雪見だいふくの塩キャラメル味ですか~興味あります。
どんなんだろう???
美味しいそうだけど、ちょいと怖い。彼女に先に味見させちゃおうかな(;^_^A。でも、ふふ(*'-'*)さんが美味しいって言うなら、その必要はないですよね。冬にこたつに入ってアイス~最高ですよね('▽')♪♪

Edit | Reply | 
Tue
2011.02.08
00:04

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

teru君~(´ー`*)。・:*:・

teru君~ホントこれ美味しいよ^~^
冷蔵庫から直ぐ食べないで少し我慢してから
食べてみて~^^*
teru君の彼女もきっとハマルよ~^^*
ホント美味しいから^~^
あっ!teru君~塩キャラメルじゃなくて
生キャラメル味ね~(^0^*
塩も美味しそうだね~今塩って流行だもんね~塩豆腐とか~ねっd(*^ー゚)b

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?