*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*コラーゲンたっぷりのお鍋*

 11, 2011 10:00

コラーゲンの鍋の素~
        *コラーゲン鍋*
封を開けるとこんな感じ~   *つるっつるの素*

野菜と茸をたっぷり~
お豆腐と海老を入れてぐつぐつ・・・
いい味のお鍋~

コラーゲンたっぷり摂りました
お肌に効果が表れますように~ 



*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 2

Sun
2011.02.13
18:01

teru #ChyV1XUU

URL

女性はコラーゲン鍋、いやコラーゲンそのものが好き!?ですよね!我が家も確かちょっと前に食べました。母と姉は嬉しそうに…( ̄ー ̄)僕と父は普通に…美味しかったですが。

さっき今夜の夕食は何?とキッチンに覗きにいったら、今夜も鍋の我が家です。最近、週末は鍋ばっかり(-.-;)です。ちなみに今夜は海鮮鍋らしいです。

Edit | Reply | 
Mon
2011.02.14
08:07

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

teru君~(´ー`*)。・:*:・

teru君~コラーゲンってちらって聞こえるだけで
何々って敏感に反応しちゃうよ^^;
摂取するだけで綺麗になるって大きな勘違いしてる~^^;あはっ!
海鮮鍋~いいね~^~^美味しそうだね^^*
うちも昨日はカレー味のおでんの素を見つけて
購入~早速カレー味のおでんしたよ^^*
最近はいろいろなお鍋が楽しめていいけど
あまりお鍋が続くと~i-240だよね~^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?