*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

*沖縄~紅芋タルト~*

 09, 2007 22:12



沖縄のお土産に
しっとりとして美味しい紅芋タルトを~
万座毛の近くにある
「お菓子御殿 恩名店」に寄ってみた。
さすが紅芋タルト~店内は混んでいるけれど
スロープがあるから
車椅子でもだいじょうぶ~

ここでお土産を買うと
1000円で宅配をしてくれる。
2日後には配送されるので2泊3日の旅だと
行った日に送れば一緒に自宅到着となって便利。

*お菓子御殿 恩名店の入り口~*
*お菓子御殿~お菓子がいっぱい~*

*紅芋タルト6個入り~*
*紅芋タルトだよ~*


エレベーターで2階に上がると
展望レストランが~。
*窓辺の席から見る海は最高*
*2階の展望レストランからはきれいな海が~~*


*紅芋ロールケーキをさんぴん茶と
         セットでいただきました~*
*紅芋ロール~ケーキセットで550円で食べれちゃう*







COMMENT - 2

Sun
2007.09.09
23:32

sato #4SSKmKVw

URL

ロールケーキ、ものすごく美味しそうっ!!!

そして海もとってもキレイっ!!

車椅子でも十分満喫できる最高の旅ですね☆

溜め息が出るくらい羨ましいデス・・・(^_^;)

Edit | Reply | 
Mon
2007.09.10
10:35

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

sato さん~(´ー`*)。・:*:・

sato さん~紅芋を使ったいろんな種類のケーがおいてあるんだよ~美味しいよ~i-269
海も~~風景がとってもすてきだったぁ~i-233

でもでも車椅子の君が とっても疲れちゃって体調管理が大変だったの~これからますます長旅は難しくなるかもね~i-181でも負けないで~思い切ってお出掛けしたいよね~^^*

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

