*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*ちゅうりっぷ*

 13, 2011 10:47

ちゅうりっぷの公園に立ち寄りましたよ~
 
  *ちゅうりっぷ~可愛いね*

  *噴水が爽やか~*

  *川の流れのような~*

  *赤白黄色*

ちゅうりっぷの裏の小道には桜が~
春の風に桜の花びらが舞って春を満喫
  *桜舞う桜*

花びらの舞う中を歩くと車椅子の上にも花びらが~
いいねぇ~~の~~んびり





(木曽三川公園~車椅子でも大丈夫)



*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ


COMMENT 2

Wed
2011.04.13
20:39

ぷりん #oN65WMfk

URL

わ~~~♪

桜も見事ですが
チューリップもすごいわ~ 
元気になれるね
君ちゃまものんびりお散歩、よかったですね

Edit | Reply | 
Thu
2011.04.14
14:40

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ぷりんちゃん~(´ー`*)

この公園は子どもちゃん向きの公園で
無料なのよ~
この季節はちゅうりっぷがメインで
きれいに咲き誇っている~
ちゅうりっぷは可愛いね~^^*
いつものお気に入りの公園と比べると
規模が違うけど
ずっとお出かけできなかったので思い切って
お出かけしたの~^^*
お天気も良くて心地よかった~^^*

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?