*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*藤棚*

 28, 2011 19:38

藤のお花が綺麗だというお寺を訪ねました。
藤棚が境内にひとつ~
まさに藤色に染まってました~
とっても品のある藤のお花~
春の風に藤の香りが流れて
優しい時間を過ごせました~

  *まだまだこれから咲くよ~*

優しい色だね
  *ぶどうのように~*

日本古来のお花って感じがする~
  *藤の香りもいっぱい*

空気も藤色に染まってるような~
  *まさに藤色*

優しいひとときでした~
  *品のあるお花だね~*



*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?