*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*六花亭~霜だたみ*

 30, 2011 00:03

北海道の六花亭~
定番のマルセイバターサンドは美味しくて見逃せないけど
今回はチョコレート味のパイの「霜だたみ」
      *霜だたみ *
モカホワイトチョコクリームをサンドしてあって
サクサクしたパイ^~^
パイって大好きだけど
食べる時にこぼさないように気をつけないとね~
このモカ味のホワイトチョコクリームが
優しい味です~^~^




*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 2

Sat
2011.04.30
21:17

はに丸 #-

URL

美味しそうですね!(知らなかった^^;
小さいのかな・・・?
すぐ食べきっちゃいそう。

Edit | Reply | 
Sat
2011.04.30
23:26

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

はに丸さん~(´ー`*)。・:*:・

はに丸 さん~こんにちは^^*
私も始めて食べましたよ~i-277
バターサンドと同じくらいの大きさで5センチほど~。
サクサクって軽くて美味しいです~
北海道のお菓子ってハマリますよね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?