*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*呼吸器の鼻マスク*

 05, 2011 08:58

呼吸器の鼻マスク~
  *呼吸器マスク*
最初は風が送り込まれるのが
怖い怖いと拒否していたのが
今では送り込まれる空気と呼吸としっかりあって
すっかり慣れてきた~

以前は車椅子に乗ってて
ちょっと苦しいって言うときがあったり
おしゃべりの時に呼吸が苦しくなってきたりがあったけれど
今ではなくなってきた~
呼吸器をつけている間は
呼吸で使う筋肉を休ませているからなんだろうね~

マスクをつけている姿はなんだか痛々しいけれど
本人は助けてもらっているから楽なんだね~
今ではマスクをしながら
ストローで飲むことも出来るよ~




*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?