*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*さくらんぼの木*

 24, 2011 09:50

ご近所で~
濃い緑の葉っぱの中に
真っ赤な実が~
   *さくらんぼ*

わぁ~さくらんぼだぁ~
   *いっぱい*

さくらんぼの木だったんだね~
いっぱい実が付いてる~
   *可愛いね~*

普通の桜よりこの木は
とっても早く花が咲くから
本当に桜なのかしらって思っていたら
さくらんぼの実がなる桜だったんだね~










*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 2

Thu
2011.05.26
14:58

teru #-

URL

こんにちはm(__)m さくらんぼの季節ですね。ruca姉が好きでした。先日も母がさくらんぼを買ってきて…俺が食べようとしたら、まだrucaが食べてないからダメ!と(¨;)、「ruca姉食べたって言ってるよ」って言ってみたんですが、やはりダメ!と翌日やっと食べられたteruです。

Edit | Reply | 
Fri
2011.05.27
09:32

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

teru 君~(´ー`*)。・:*:・

teru 君~スーパーでも美味しそうなさくらんぼが
並んでるね~^^*
そっかぁ~rucaちゃんも大好きだったんだね~^^*
rucaちゃんお家でもあちらでも
今頃いっぱい食べてるね~^~^
さくらんぼに囲まれてそうだぁ~^^*
おかげでteru 君はおあずけ状態ね~
美味しいものはまずrucaちゃんからだもんね~^^;
teru 君~美味しい物のおあずけ状態はずっと続くね~^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?