*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

*緑いきいき~*

 02, 2011 09:15

新緑の季節~
観葉植物も生き生きしている
雨に当てると
葉っぱも洗われて生き生きよみがえるみたい~
スパティは育てやすいからどんどん鉢も増えていく~
元気はいいね~
  *みどり活き活き*

お花もいっぱい付けて
見ているだけで嬉しくなる~
  *スパティフィラム*
今日も雨~
お部屋のみどりを一斉に外に出して
雨のシャワーを浴びさせようかな~




*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ


COMMENT - 2

Thu
2011.06.02
21:51

ナオ #vf2seSQI

URL

こんばんは♪

ふふ(*'-'*)ちゃん
すごい!!
お花がいっぱい咲いてる♪
我が家のアイビーも元気です。
今回は枯らさないように
気を付けてます_(^^;)ゞ

よそ様のおうちのお花を眺めては
癒されている私です。
ふふ(*'-'*)ちゃん
ありがと~♪

Edit | Reply | 
Fri
2011.06.03
18:27

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ナオちゃん~(´ー`*)。・:*:・

ナオちゃん~アイビー元気で育ててるのね~^^*
昨年の夏には蘭とかいろいろな緑が一斉に駄目になっちゃって
とっても残念だった~このスパティはどうにか持ちこたえてくれたんだよ~
そしたら今お花がいっぱい咲いてくれました^^*
ふふ(*'-'*)もね~なんでよそ様のお家はこんなに可愛くきれいなんだろうって~
感心しながらご近所のお庭を眺めてる~^^*

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

