*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*優しいカフェ*

 13, 2011 15:33

牧場を思わせるような居心地のいいカフェを見つけました~
  *エコー・ドリーム・カフェ*

店内も牧場を思わせる小物で飾られて
木のぬくもりが~
  *可愛い小物たち*

きょうのモーニング~
飲み物を頼むとサービスで付いてきちゃうモーニング~
北海道の美味しいヨーグルトとアスパラ~
  *きょうのモーニング*

緑が多い静かな場所にあるカフェ~
優しい心も見つけました~
  *あったかな心を見つけました~*

小さな心遣いに感動しますよね~
オーナーの方の心の優しさが何気ないところに
あふれているんですね~
心のバリアフリー~素敵です



エコー・ドリーム・カフェの場所など詳細を知りたい方は
ここをクリック~してくださいね





*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?