*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*ポークランチョンミート*

 24, 2011 07:50

車椅子の君~あまり食欲が無いのに
ハムが食べたい~って
食欲の無い君のリクエストだから応えてあげたいけれど
ハムのストックがない~
おぉ~っこれならある~沖縄のお土産~

   *沖縄では定番*

くるくる巻いてふたを開けて~
巻きながら思った~缶詰がこの開け方だったら非常用時に便利だなって~
   *くるくる巻いてふたを開けて*

開けたけどどんな風にして食べる~
レパートリーがないって困るね~
ご飯にのせて~パンに挟んで~
3分とかからない簡単過ぎるメニューの出来上がり~
    *かんたん過ぎる料理*

こんな手抜きでも美味しいね~って食べてくれた~
少しでも食べないと体力が落ちちゃうからね~




*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ


COMMENT 3

Fri
2011.06.24
22:41

ナオ #vf2seSQI

URL

ε=( ̄。 ̄;A 

ふふ(*'-'*)ちゃ~ん
こんばんは。

あ・つ・い
と、言わないようにしているけど
さすがに、暑い~。
(〃´o`)=3

君くん、少しでも食べられて良かった♪
ふふ(*'-'*)ちゃんと
君くんが快適に過ごせますように☆彡

Edit | Reply | 
Sat
2011.06.25
12:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2011.06.25
21:07

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ナオちゃん~(´ー`*)。・:*:・

ナオちゃん~本当に急に暑くなったから~
身体がついていけないよね~^^;
いつもならエアコンをさっさと付けているのに
付けるのに罪悪感さえ感じてしまう~
今年の夏は気温があがらないことを祈るよ~^^*
すでに食欲減退では困るもんね~^^;
ナオちゃんのお顔が見れたからきょうは元気もりもりだぁ~v(*'-^*)-☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?