*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*奇跡という言葉が*

 20, 2011 10:05

車椅子の君~なんだか身体がだるくて調子が悪い
土日もずっと呼吸器を付けたまま過ごしている。
体温調節がうまくできないからね~
もう夏ばてかな~なんて言っている~
何もしていなのに
どうして首がこんなに痛いんだろうって辛そう
「ねぇ~ちょっと僕の首と交換してよ~」
って言うから~
「だめだめ~交換したら首が痛いのに君を看ないといけないじゃん~」
なんて~笑って何気なく会話するけれど~

ほんとうに痛いのや辛いのが無くなる奇跡が起きるといいね~
そしたら君はまた元気に歩いているよ~

この世に奇跡と言う言葉がある限り
奇跡はあるのだから~
奇跡は君のために・・・




*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?