*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*車椅子のフレーム*

 01, 2011 09:21

車椅子の君の足は感覚が全くないので
まぁ~言うならば機能はなくて有るだけ?って感じなんです~
でも車椅子の君は
無いよりはあったほうがいいんじゃないの~
お母さんが抱っこしやすいんじゃない~
とおっしゃる~
この足が痛くも痒くもないから困るんだよね~
注意深くしていても
傷が出来てる時が~
傷つきやすく治りにくいときてる あんよちゃん~
車椅子のフレームに足がずっと当たったりしていると
赤くなって皮膚がこすれている~
困ったもんだね~
このフレームにはスポンジタイプのカバーが付いているんだけれどね~
どう保護しようか思案中~




*うふふっ!*
*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?