*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*車椅子で神威岬まで~*

 03, 2011 14:00

神威(カムイ)とはアイヌ語で「神」を意味するようです~
     *神威岬*

駐車場からは
積丹半島北西部から日本海に突き出している神威岬の先端まで
両側に日本海の雄大な眺めが広がる770mの遊歩道「チャレンカの小道」を
歩きます。
     *この坂を上ると*

     *もう少し登るとゲート*

坂を上るとゲートがあり
     *ゲートがあります~*
現在は女性でも通れますよ~
強風のときはゲートが閉められるようです~
開いている時間も季節によって変わるようです~

ここまででも歩きなれていないと結構きつい~
それに風が強いんです~

このゲートまでは見ての通り
     *舗装完備*
歩道が整備されているので車椅子でもだいじょうぶ~
ゲート前には少し広い場所があるのでここまで車椅子で頑張ってもいいね~
車椅子の君は強風に弱くて断念しましたが~

このゲートを通り過ぎると
     *狭い階段*

     *ヒールのついた靴は穴にヒールがとられる*

歩きやすい靴で行かないとね~







*うふふっ!*
*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ



COMMENT 0

WHAT'S NEW?