*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*シャコタンブルーの神威岬*

 03, 2011 14:33

蒼い蒼い~
     *蒼い海が広がります*

半島の左~
     *半島の左側*

半島の右~
     *半島の右側*

     *半島の右側*

ひたすら進むますが~
振り返るとこんなに歩いたんだね~
     *前に進むと~*

     *小路は続く~*

     *秋~*

     *神威岬の先端が遥かかなたに~*

     *遥かかなたに~*

この辺りで進むのを断念しました~
すれ違う帰ってくる人のすごく疲れた顔と足取りを見てたら
先端まで行ったら帰って来れないかも~って思っちゃった~
     *ここからが大変~*

     *風光明媚*

     *神威岬の先端~*

車椅子の君と母が駐車場で待っているので
ゆっくりしてたらいいけないって罪悪感も感じて~
っていうより体力かな~
次回は歩きやすい靴持参で先端の灯台まで行ってみたい~
でも次回があるのかどうか~~

このあたりの海も本当にきれいな積丹ブルーでしたが
     *シャコタンブルー*
先に行くともっときれいなシャコタンブルーだそうです~

途中までも行かなかった車椅子の君と母に早速このブルーを見せました~
駐車場で待たせてごめんね~




*うふふっ!*
*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?