*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*車椅子の足台が曲がっちゃったんだけど~*

 16, 2011 15:10

北海道から帰ってきてから
なんだか車椅子の足台の位置が~変
横から見ると~
*あれ~?*
右足と左足の位置がちょっと違う~
左の足台が途中で折れ曲がっている~

車椅子に座って足を乗せると
足がずれて足台と足台の間に挟まってしまっている~

前から見るとあれれ~~っ
*車椅子の足台が~*


飛行機で荷物で運ばれて出てきた時に
足台は外れて凄い様子で運ばれてきたけれど
その時は気が付かなかったんだけど~…
まぁでもね~荷物として運ばれるし~いろいろあるよね~
今更仕方が無いし~まして証拠もないしね~
足が挟まれたり怪我しないように気をつけよぉ~っ


*うふふっ!*
*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ




COMMENT 0

WHAT'S NEW?