*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*ほっとここあで~*

 18, 2007 00:05


先日、映画を見に行った時に
劇場内で ホットココアを買った~
ホットココアは紙コップに入っていて
ふたをしたまま飲めるのね~
飲み口の所が
ちょこっと飛び出ているふたを被せてあるの~

さぁ~座って~
映画が始まって~
のんびりとしたい時には
ホットココア~

飲み口を 口にもっていこうとした途端
あっちっち

飲み口の下の部分が破れていて
そこからすっごいあっちっちのココアがもれてきて
下唇がジリジリ

映画を見ててもジリジリがひどくなってきちゃって
映画よりも
この下唇すっごい腫れてきっちゃったら
明日はどうなっているの~
そんなことばかりが浮かんできて~~
映画どころではなくなってきちゃって~

席を立って 
そこの店員さんに事情を話して
氷をくださいってお願いして~~
映画を観ながら下唇を氷で冷やしてました~~

映画を観ながらの応急処置のおかげで
醜い下唇にはならなくて~ほっ
もう今は突っ張っているような違和感もなくなったの~

暗い所での あっちっちの飲み物には
ご注意あれ~~っ






スポンサーサイト

COMMENT 2

Tue
2007.09.18
22:04

nana #-

URL

こんばんわ、nanaです。
災難でしたね~。でもすかさず冷やしたのはさすがです。
やけどのときは何より冷やすのが肝心。
後になって違いますよね。
場所が場所だけに、腫れたら悲惨なことに・・・。
お見事な対処でした。

Edit | Reply | 
Tue
2007.09.18
23:26

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

nanaさん~(´ー`*)。・:*

nanaさん~ふふっi-236誉めてもらっちゃった~i-199
もうジリジリと痛くなってきて映画どころでなくなってきちゃって~~i-238
氷を持った手から溶けたお水が流れて~~ハンドタオルをバックからこそこそ出して~・・・落ち着きのない観客でしたぁ~i-229

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?