*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*お彼岸*

 23, 2011 21:25

父のお墓参りに行ってきました。
ご仏前に供えるお花は いつも華やかなお花にしてます~
母のお部屋が賑やかになるように~
       *父へのお花*
車椅子の君が
おじいちゃんもだけど~
おばあちゃんのお誕生日も5日遅いけど
ケーキを買って行こうって言うので~
       *お誕生日ケーキ*

母はケーキを見て
とっても喜んでました~

おはぎでなくてケーキのお彼岸になりました~



*うふふっ!*
*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?