*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*秋の日*

 22, 2011 22:30

山間の町の休耕田にこすもすが咲いているよ~と聞いて
車を走らせました~
遠くからあそこだって分かります~
空気がピンク色に染まっているようでした~

     *こすもす畑*

あちこちの休耕田でこすもす畑が広がってます~
     *こすもす~*

秋の陽を受けて~
みんなおひさまのほうを見てます~
     *おひさまのほうを見てる*


休耕田の数箇所にこすもす畑が広がってる~
全部一箇所に集めたらうんとうんと綺麗だろうね~
     *風が吹くとみんな同じように揺れる~*

思わぬ空気の美味しい山間の田舎で
深呼吸をしてきました~



*うふふっ!*
*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ







COMMENT 0

WHAT'S NEW?