*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*故障*

 08, 2011 23:52

毎日何気なく使っている家電~
電子レンジも
いろいろな機能が付いている優れものだけど
今ではまったくその機能は必要がなく温めオンリー
毎日何度となく使っていたのに
メニューのパネルをタッチしても反応が無くなってしまって~
ここ数日電子レンジが使えない~
やっぱり使えないと不便~。
とりあえず
電話連絡して修理に出すことにした~

1週間ほど前に
iPhoneに変えて喜んでいたのに
イヤホンの調子が悪くてこれもショップに行かないと・・・

なんだか~故障とか修理とか
憂鬱になる~



*うふふっ!*
*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ








COMMENT 0

WHAT'S NEW?