*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*家電故障の見積もり料を~*

 13, 2011 10:20

レンジの故障原因は
配線だったようです。
外れてた配線を繋げたら
全て順調に動きますって~。
配線部品代300円 + 技術料5900円 +税金310円
あまり高額だったら買い替えたほうがいいかもって思ってたけれど
修理していただきました。
修理なので故障箇所を見つけるための見積もり料はいらないようです。
だけど~
修理を依頼しなかったら見積もり料が発生するわけだけど
同じメーカーの物を購入した場合は
見積もり料を返金するとか~だったら
いいのにね~



*うふふっ!*
*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?