*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*膀胱結石*

 21, 2012 07:45

昨年12月8日に
膀胱結石で内視鏡手術をした車椅子の君~

膀胱結石の内視鏡手術は3度目で
開腹出術も3~4回はしているからね~
結石が出来やすいということで その際には
粉砕した微細の粉まできれいに除去していただいた。
その3ヵ月後の先週
経過を見るために
X線検査~

ええ~~~~っ!
あの影は何??????
もうすでに
1センチ以上の結石が映っている~~

車椅子の君は
お腹からカテーテルを膀胱に入れているので
膀胱の生理学的な性質によってどうしても結石が出来やすい状態~
仕方が無いけどあまりにも早く出来ていたので
車椅子の君も落胆~
胸から下が麻痺しているから
痛いのが分からないから
良いのか悪いのか~~~
症状が悪化するまで
しばらく様子見だね~
石の数を増やさないように~
石が大きくならないように~
いっぱいいっぱい水分摂取~っ






*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ






COMMENT 0

WHAT'S NEW?