*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*異動の季節*

 23, 2012 09:40

新しい旅立ちのこの季節~
車椅子の君の通院先の病院でも異動があり
患者のこちらもどきどき心配になる~。
ここ数年は関わっている職員の方の異動がなかっただけに
今年は・・・
リハビリの先生や看護師さんの異動や退職が現実になった。
あえて今度の先生はどんな方?なんて訊かない~。
優れた先生とのお別れはとても残念でならない。
同じリハビリの時間でも
先生によってまったく異なった時間になるからね~。
異動が付き物の職場って分かっているから
お別れも当然あるべきことなので受け入れやすい~。
車椅子の君も
パパが転勤族なのであちこち住まいも変わったし
幼稚園も学校も数回転校しているからか
異動によるお別れは慣れているかもね~。
でもでも~
素晴らしい技術を持ったプロの先生とのお別れは
とても残念でだね~




*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ






COMMENT 0

WHAT'S NEW?