*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*桜並木を散策~*

 13, 2012 08:35

本当は花粉症で辛いけど・・・
桜並木を散策~
心地良い春風を受けながらの散策でした~

     *桜の中を散歩*

*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2012.04.18
00:05

ナオ #vf2seSQI

URL

10年

ふふ(*'-'*)ちゃ~ん
出逢って10年(笑)

菜花ちゃん、おめでと。
そして、いつもありがと~。

“君”くんもお花見にお出かけしたのね。
今年は、寒かったから
コチラは、まだ咲いてるよ~。

ふふ(*'-'*)ちゃん(菜花ちゃん)
これからもよろしくね♪

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.19
07:15

ふふ(*'-'*) #JalddpaA

URL

ナオちゃん~^^*

ナオちゃん~出逢って10年~≧(´▽`)≦
もうそんなになるんだね~(´ー`*)。
ずっとそばにいる感じで時が過ぎていくって気がする~(*^^)
ナオちゃん~こちらこそいつもありがとうね^^*
ナオちゃん~これからもずっと仲良しさんでいてね~(*'-'*)

はいっ!やっぱり桜は見に行かなくちゃって~
お出かけしてきたよ~^^*
さくら~きれいでした~^^*
満開じゃなくてちょっと散りかけが好き~^^*

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?