*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*呼吸器のアラーム音*

 29, 2012 10:20

呼吸器の警告音が鳴り響いて・・・
外にも音が漏れてるから
ご近所にも迷惑かけている~
呼吸器は必要だけど
あまりのアラーム音が続いて
車椅子の君も睡眠できない状態~
どうしたらアラームがならないのか
考えながら呼吸をするようになっちゃってる~
呼吸器のこと~数値のこと~いろいろネットで調べたけれど
自分では勝手に治せないからね~

これではね~と主治医に連絡をして
状態を見に来てもらったら
一番の原因は
鼻マスクの接続部分がしっくりはまっていなくて
そこから空気が漏れてたみたい~
呼吸器にまだ詳しくないからちょっとしたことでも見つけられない^^;

静かです
ほんとうに静か~
呼吸器の空気が圧される音が
生きているって感じで心地良いくらい~
これでゆっくり呼吸をしてゆっくり睡眠できるね~





*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ





COMMENT 0

WHAT'S NEW?