*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*診察後は~*

 13, 2012 15:48

車椅子の君の病院の予約日~
膀胱結石がどれだけ大きく育っているか~?
今日で長さが1㎝8㎜に~
先生は まぁ採らなくてはいけないんだけど
前の手術からまだ10ヶ月だから
3~4ヶ月後に診て
それで手術しようって~

次回2月の診察後は手術で入院ね~
でも最近は
結石の数も増えないし1ヶ月で1㎜程しか育たないから
まぁいい状態かな~?

大学病院での診察後は
必ず自販機で飲み物を買って
ゆっくりと飲んでから帰るのが
診察後のコース~
診察後~
自販機目指して車椅子を猛スピードで走らせてる~~




*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ





COMMENT 0

WHAT'S NEW?